2012年06月01日

塗り替え工事~!


おはようございます。

エムズです。



ストレスいっぱいの日々を過ごしてますよ・


なんせ集金できない・・


払ってくれよぉ~!




それでも仕事しない訳にはいかないので頑張ってますよ!


久々に市内のお仕事。


牛川町で塗り替え工事です。





塗り替え工事~!





1週間から10日ほどで終わるんですけど、近場の現場がいいね!


ココ終わったら、また名古屋方面で仕事だけどさ・・・



頑張りますか!!!




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
雨ばっかだね・・・
お久~!
またまた遠いよ・・・
なかなか終わらん・・・
桜
遠くまで・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 雨ばっかだね・・・ (2012-07-07 06:56)
 お久~! (2012-05-09 17:54)
 またまた遠いよ・・・ (2012-04-28 18:38)
 なかなか終わらん・・・ (2012-04-25 06:24)
  (2012-04-09 18:25)
 遠い現場・・・ (2012-04-07 08:29)
Posted by エムズ at 06:49│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
遠いより近い方がラッキーですよね

早くに集金出来ると良いですね

エムズ頑張れ
Posted by 臭玉 at 2012年06月05日 00:13
また、明日から名古屋だよ・・・
しかも、集金できないとこの仕事・・・
辞めちゃいたいょ~
Posted by エムズ at 2012年06月05日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。