2012年06月12日

みきT~!


こんちは。


エムズです。




意外と早く雨降ってきやがりました。


ま、夕方まで粘って仕事したけどさ。




で、そう言えばと思いだして、晩酌のつまみ買いに行きましたよ!






みきT~!





相変わらず可愛かったぜぇ~!



ついこないだ、偶然携帯ショップで隣に居たのに声かけれなかったぜぇ~!



ま、なんとなく、みきT~かなぁ~?、って思ったけど、自信がなかったんだぜぇ~!



間違ってたらはずかしいぜぇ~!



いい加減ぜぇ~ぜぇ~うざいぜぇ~!




さ、今日はフットサル!


いい汗かいて、焼き鳥でおいしい晩酌しますかぁっ!

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
お久しぶりの佐久ランチ!
散歩は朝晩の日課です。
日本酒~!
晩ご飯!
さらにゲット!
ダイニング佐久で
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 お腹痛い・・・ (2012-06-27 19:10)
 いろいろあっておさぼり (2012-05-25 18:30)
 雨ばっか! (2012-04-20 08:45)
 お久しぶりの佐久ランチ! (2012-04-12 12:18)
 寝込んでた・・・ (2012-03-17 09:49)
 散歩は朝晩の日課です。 (2012-02-24 07:39)
Posted by エムズ at 18:10│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
本当だ~かわいい子だね(*^^*)
早く彼女見つかると良いね~
くどいちゃえ
頑張れ~
Posted by ビリーブ at 2012年06月13日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。